りゅうちぇる、23歳の誕生日迎える「こんなに幸せでいいのかな?」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、23歳の誕生日迎える「こんなに幸せでいいのかな?」

エンタメ その他
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが本日29日、23歳の誕生日を迎えた。


 りゅうちぇるは同日、自身のTwitterを更新すると「23歳になりました『僕の人生はこんなに幸せでいいのかな?』と考え込むくらい毎日HAPPYに頑張れてしまうのはかわいい妻と息子そしていつも応援してくれるみんながいるから常に自分らしく突き進んでいけます!!」と家族やファンへの感謝をつづり「まだまだ未熟な僕ですが23歳も自分らしく頑張るので応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

 妻のぺこもTwitterで「Happy Birthday my prince!!!(誕生日おめでとう私の王子様!!!)」とりゅうちぇるに祝福のコメントを送っており、ファンからも「誕生日おめでとう」「23歳もハッピーにすごしてね」「これからも、りゅうちぇるらしく頑張ってください! 応援してます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース