松本人志、吉澤ひとみ被告に怒り “酔って仕事に行くのはナメてる” | RBB TODAY

松本人志、吉澤ひとみ被告に怒り “酔って仕事に行くのはナメてる”

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、元モーニング娘。吉澤ひとみ被告への怒りをあらわにする一幕があった。


 都内で開かれるイベントに向かう途中、飲酒ひき逃げ事故を起こし、起訴された吉澤被告。今後は刑事裁判で裁かれることになるという。また同時に芸能界からの引退も発表した。

 松本はこれについて飲酒運転ひき逃げは“論外”とした上で、「そもそも泥酔に近い状態で仕事に向かうっていう、仕事へのナメた感じも、何の仕事やったんかな」と異議。また「ちょっと酔った感じでもイケるって思ったってことですか?」とも語った。

 また千秋は、「飲酒運転も絶対やっちゃいけないことだし、スピード違反も、ひき逃げも、あと捕まったあとに嘘をついたみたいなこととかも」と非難。「飲んでる分量もあいまいだし、かばいようがない」とし、「いつ本当に悪いことをしてしまったって思ったんだろう」と疑問を投げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース