乃木坂46・若月佑美と橋本環奈が"マネキンポーズ"を披露 | RBB TODAY

乃木坂46・若月佑美と橋本環奈が"マネキンポーズ"を披露

エンタメ ブログ
乃木坂46・若月佑美と橋本環奈が
乃木坂46・若月佑美と橋本環奈が"マネキンポーズ"を披露 全 2 枚
拡大写真
 賀来賢人が主演をつとめる10月14日スタートのドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログを9月30日、乃木坂46の若月佑美が更新。「スケバンコンビ」を結成した橋本環奈とのマネキンポーズを披露している。


 同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画を福田雄一監督が実写化。賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じる。共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら若手が出演する。

 賀来からスタートした同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者がリレー形式で伝えていく。磯村がバトンを渡したのは、三橋の相棒・伊藤の彼女で元ヤンキー・早川京子を演じる橋本と作中で「スケバンコンビ」を結成した若月。

 「夜露死苦!!お願いします!」と題して更新したブログで、若月は「皆様、初めまして!?川崎明美役の若月佑美です!!」と挨拶し、「ドラマオリジナルキャラクターで、役どころとしては成蘭女子校で、早川京子さんをお慕いしてます」と説明した。続けて、「ブログリレー初投稿ということで、何を書こう...何から書こう...何で書こう?...ナンが...とぐるぐるしていたら1日が過ぎました。ので、早速オフショットを!」と綴り、橋本と乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」(2012年)で披露するマネキンポーズを披露した。

 若月は、マネキンポーズをした橋本を「控えめに言って、超絶可愛いかったです」と絶賛。「ちなみにかんちゃんは踊りまで完璧に踊れます。」と明かした。ブログの最後は、「という訳で良かったらこの2人のコンビにもご注目頂けたらと思います。是非 よろしくお願いします!!」と呼びかけ、「次は、柾木玲弥くんっ」と、三橋の同級生・佐川直也役を演じる柾木玲弥にバトンを渡し締めくくっている。

 この投稿に、ファンからは「この世にこんな可愛いスケバンいるんですか?」「最高の美女コンビ!」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース