清楚なルックスにグラマラスなボディ......出口亜梨沙、ファースト写真集『EXIT』の発売が決定 | RBB TODAY

清楚なルックスにグラマラスなボディ......出口亜梨沙、ファースト写真集『EXIT』の発売が決定

エンタメ グラビア
清楚なルックスにグラマラスなボディ......出口亜梨沙、ファースト写真集『EXIT』の発売が決定
清楚なルックスにグラマラスなボディ......出口亜梨沙、ファースト写真集『EXIT』の発売が決定 全 2 枚
拡大写真
 タレントで女優の出口亜梨沙が、ファースト写真集を発売することが決まった。


 写真集のタイトルは『EXIT』。撮影地は台湾で、大胆なショットの数々が魅力の一冊に仕上がっている。清楚なルックスとに反して、そのグラマラスなボディは衝撃的。出口はファースト写真集の発売決定について、「グラビアを始めて、雑誌の表紙を飾ることと、写真集を出すことが目標だったので、今回写真集が出せることになり、本当に嬉しかったです」と喜びを語っている。

 また、出口は「大人エロス枠を目指して精進してまいりますので、よろしくお願いします!」と今後の意気込みも。今回の写真集の中から、先行カットが現在発売中の『週刊FLASH』に掲載されているので、あわせて注目だ。今後は、写真集発売記念イベントとして、握手会が11月3日にブックファースト新宿店にて開催されることも決まっている。

 出口亜梨沙のファースト写真集『EXIT』は、10月27日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース