南沙良が出演するポッキーCMの超ロングバージョンムービーが公開! | RBB TODAY

南沙良が出演するポッキーCMの超ロングバージョンムービーが公開!

エンタメ その他
南沙良が出演するポッキーCMの超ロングバージョンムービーが公開!
南沙良が出演するポッキーCMの超ロングバージョンムービーが公開! 全 7 枚
拡大写真
 女優でモデルの南沙良が出演し、247万回の再生数を突破したポッキーチョコレート(以下、ポッキー)の新テレビCM「何本分話そうかな・デビュー篇」。このほど、Web限定の超ロングバージョンムービー「何本分話そうかな・超ロング篇」(7分6秒)が公開された。


 転校先の学校に馴染めない娘(南沙良)と、その娘を心配する母親(宮沢りえ)のストーリーが、ドラマチックな世界観とともに描かれた同テレビCM。今回公開となったロングバージョンムービーは、宮沢演じる母親目線で描かれるテレビCMとは異なり、娘役の南沙良を中心に物語が進行。これまで明かされることのなかった娘のさまざまな悩みや葛藤、周りに素直になれないもどかしさ、母親への想いなど、家族に心配をかけまいと押し込めていた繊細な娘の胸の内が表現された映像となっている。

 また本映像では、B'zがCM主題歌として書き下ろした「マジェスティック」(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)のフルバージョンも収録。ポッキーの特長を表現した歌詞と情感豊かなメロディーは、同作が初披露になる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース