藤田ニコルの3年ぶりとなるスタイルブックが発売決定! | RBB TODAY

藤田ニコルの3年ぶりとなるスタイルブックが発売決定!

エンタメ その他
藤田ニコルの3年ぶりとなるスタイルブックが発売決定!
藤田ニコルの3年ぶりとなるスタイルブックが発売決定! 全 3 枚
拡大写真
 藤田ニコルのスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)が11月22日に発売されることが発表された。


 3年ぶりになるというスタイルブックで藤田は鍛え上げられた美ボディ&大胆な美尻ショットを披露。そして、今現在彼氏はいないと語る藤田が「つい最近までお付き合いしていた」彼氏について初告白するセキララ恋愛トーク、藤田がモデルという職業・仕事への思いを語ったトークが掲載。さらに、梅沢富美男とのデート風シューティングやこの本のためだけに超大物MCのAさんほか、藤田とかかわりの深いたくさんのタレントたちからのコメントも収録される。

 スタイルブックの発売に藤田は「本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います! ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

 また、発売記念イベントが11月23日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、タワーレコード渋谷店、SHIBUYA TSUTAYAの3店舗、24日には大阪・紀伊國屋書店 グランフロント大阪店で開催されることが決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース