ゆりやんレトリィバァ、10日間のダイエットで衝撃の激やせ?! | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、10日間のダイエットで衝撃の激やせ?!

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 10月3日よる9時からは、フジテレビ系で『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』が放送される。


 まずは、話題のベストセラー『20kgやせた!10分ごはん』の著者、管理栄養士・麻生れいみ先生の「麻生式ロカボダイエット(糖質制限ダイエット)」に、ゆりやんレトリィバァが挑戦。実は今年に入ってから、かれこれ9ヶ月間もダイエットに取り組んでいたという、ゆりやん。しかし、「こんなに一生懸命やっているのに、どうして痩せないのか不思議です」と、なかなか結果が出ずという状況。そこには誰もが陥りやすい間違いがあった。今回、新たなダイエットに取り組んだところ、たったの10日間で驚きの結果が。本人も信じられない衝撃の激やせ姿が公開される。

 また、番組ではおなじみの体操「きくち体操」第3弾が紹介。今回は「脳に効く体操」「姿勢を改善する体操」が公開される。過去に壮絶な更年期障害の経験を持つ女優・原日出子が、川崎の体操教室に潜入し、レッスンを1日体験。21歳で朝ドラのヒロインを務め、俳優・渡辺裕之とのおしどり夫婦ぶりもよく知られる原は、「人生最高の状態で還暦を迎えようというのが目標」と言うが、その結果は?

 さらに、がん予防に有効な食べ合わせがクイズ形式で紹介されるほか、10月スタートの新月9ドラマ『SUITS/スーツ』出演陣が登場する。『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』は、フジテレビ系で10月3日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース