皆藤愛子、3冊目となる写真集『皆藤愛子 ふさのくに』が10月5日発売 | RBB TODAY

皆藤愛子、3冊目となる写真集『皆藤愛子 ふさのくに』が10月5日発売

エンタメ その他
皆藤愛子、3冊目となる写真集『皆藤愛子 ふさのくに』が10月5日発売
皆藤愛子、3冊目となる写真集『皆藤愛子 ふさのくに』が10月5日発売 全 7 枚
拡大写真
 フリーアナウンサー・皆藤愛子の3冊目となる撮り下ろし写真集『皆藤愛子 ふさのくに』(デジタル原色美女図鑑)が10月5日に発売される。


 同書では、彼女の出身地である千葉県=総国(ふさのくに)で撮影を敢行。海や川を満喫したり、無人駅で佇んだり、美味しそうにご飯を食べたり......そんなテレビでは見られないような皆藤の自然体の表情が満載の一冊となっている。温泉旅館では、しっとり艶やかな浴衣姿も披露。"布団でおやすみ"ショットも収録されているので注目だ。

 皆藤は、3冊目となる写真集発売について、「まさか3冊目の写真集を出させていただけるとは思っていませんでした(笑)」と驚いた様子。「応援してくださっている皆様のお陰です。本当に、いつも感謝しています。千葉と愛子の新たな一面を見ていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

 『皆藤愛子 ふさのくに』(デジタル原色美女図鑑)は、10月5日より主要電子書店にて発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース