予算はウン億円!?武井壮の海外での家探しにテレ東が密着 | RBB TODAY

予算はウン億円!?武井壮の海外での家探しにテレ東が密着

エンタメ その他
予算はウン億円!?武井壮の海外での家探しにテレ東が密着
予算はウン億円!?武井壮の海外での家探しにテレ東が密着 全 10 枚
拡大写真
 10月12日よる6時55分からは、テレビ東京系で『ガチ家購入バラエティー 武井壮 世界196ヶ国で家を買う』が放送される。


 同番組は、9月にスペイン・マラガで開催された「世界マスターズ陸上 2018」の男子400メートルリレー(45歳クラス)で金メダルを獲得したニュースが記憶に新しいタレントの武井壮が「世界中に家があったら面白い!」とつぶやいた一言からはじまった番組。世界各国を舞台に、武井の物件探しに密着する。

 支払いはもちろん、全額、武井自腹。予算はなんと「ウン億円」?!今回はアメリカ、イタリアの2ヶ国で物件探し。東京の平均価格に近い物件も調査する。はたして、武井はこの2ヶ国の厳選物件から 本当に家を購入するのか?

 番組に出演するブラックマヨネーズの小杉竜一は、「自分から言い出してますし、それであんだけの人間が動いてさすがに買わへんはないと思うんですけどね」と内容に期待の持てるコメント。 武井について、「ランボルギーニ乗ってんなと思ったら今度はフェラーリ乗ってますから。家にも一回行きましたけど、とんでもない家に住んでましたからね。だからここって思ったときは絶対買うと思います」とコメントを残した。

 また、麒麟の川島明は、番組について「武井さんが家を買うというだけで企甫書が通るという、テレ東の甘さにも疑問を抱いているんですけれど (笑)」としつつも、「マジのドキュメントやなと思って、見届けさせていただいて、本当に興奮しています」などと語っている。

 『ガチ家購入バラエティー 武井壮 世界196ヶ国で家を買う』は、テレビ東京系で10月12日よる6時55分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース