乃木坂46の・伊藤純奈&けやき坂46・松田好花、出演舞台が開幕! | RBB TODAY

乃木坂46の・伊藤純奈&けやき坂46・松田好花、出演舞台が開幕!

エンタメ その他
乃木坂46の・伊藤純奈&けやき坂46・松田好花、出演舞台が開幕!
乃木坂46の・伊藤純奈&けやき坂46・松田好花、出演舞台が開幕! 全 7 枚
拡大写真
 乃木坂46の伊藤純奈とけやき坂46の松田好花が出演する舞台『七色いんこ』が4日、東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoで開幕した。


 『七色いんこ』は手塚治虫の不朽の名作で、代役専門の天才役者にして泥棒という異色のキャラクター"七色いんこ"を主人公にした犯罪活劇。

 今回、軽妙洒脱な主人公の七色いんこ役で伊藤、七色いんこを追う警視庁の刑事でヒロインの千里万里子役で松田が出演している。

 伊藤は「今日、初日を迎えますが、今回、稽古中に私と好花ちゃんが揃う時間がちょっと少ないなか、演出家の三浦さんをはじめ、キャストの皆さんがすごく優しく、いろいろなことを教えて下さったので、なんの心配なく初日を迎えられそうです!」と初日公演を迎える前の心境を明かし、「セットや衣裳が今までにない感じで、そのあたりもすごく楽しんでいただけるのではないかと思います。特にセットは大きく動くので、一人一人をフォーカスして観るだけでなく、全体の絵を意識して観ていただけたらいいなと思っています」とコメント。

 松田は「本格的な舞台への出演が2回目なので、純奈さんとは逆で、初日を迎えるにあたってとても緊張していて、どうなってしまうんだろうという気持ちがあるのですが、演出家の三浦さんも共演者の皆さんも、たくさんアドバイスをくださったので、それをしっかりと本番の舞台で活かせるように頑張りたいと思います」と緊張しているようだが「今回、衣裳もセットも全体におしゃれで、美術館を見ているような気持になっていただけるのではないかと思うので、そのあたりにも注目して観ていただけたらと思います」と注目ポイントをアピールした。

 舞台『七色いんこ』は10月4日~8日に東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoで上演中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース