西内まりや、活動再開後の心境「ぽっかり穴が空いてる」 | RBB TODAY

西内まりや、活動再開後の心境「ぽっかり穴が空いてる」

エンタメ その他
西内まりや【写真:竹内みちまろ】
西内まりや【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 西内まりやが5日、現在の心境を自身のInstagramで吐露した。


 9月にはパリを訪れ、ファッションウィークに出席したことを報告していた西内。この日、西内はパリでの思い出の写真を公開し、「ふと思ったんだけど、写真や動画が溢れるこの時代で言葉の重みや強さがなくなってる気がする」とポツリ。続けて、「きっと私のブログも無くなってしまったから心にぽっかり穴が空いてるんだ そういう場所をつくればいいんだよね。もう少しだけ待っててね」と今の心境をつづった。

 西内は今年3月をもって所属していたライジングプロダクションとの契約が終了。その後、7月にあらためて事務所と契約満了となったことをInstagramで報告し、再始動を宣言していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース