乃木坂46・齋藤飛鳥、山田裕貴の“秘密”を暴露「ヒゲがすぐ出てくる」 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、山田裕貴の“秘密”を暴露「ヒゲがすぐ出てくる」

エンタメ その他
齋藤飛鳥 (c)Getty Images
齋藤飛鳥 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46・齋藤飛鳥が、6日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。映画共演者・山田裕貴の“秘密”を明かす一幕があった。


 山田主演の映画『あの頃、君を追いかけた』のヒロイン役に抜擢された齋藤。
今作が映画初出演となるが、「山田さんは経験値が圧倒的に違う」と、キャリアの差を間近で感じたと語りながら、「山田さんってお芝居上手なんだなって思いました」と少々客観的にコメント。

 一方、実年齢は28歳ながら、高校生役を演じた山田は、現在20歳の齋藤との見た目のギャップにショックを覚えたようで、「隣に並んだときの肌質みたいなのが全然違う」と語った。

 それに対して彼女は、「大丈夫でしたよ」とフォローしたものの、「ヒゲは確かに……」と思い出したようで、「ヒゲがすぐ出てくる」と山田の秘密を暴露。そして、「ヒゲ待ちの時間があって。早くこのシーンを撮りたいのに、山田さんのヒゲをとにかく隠さなきゃいけないっていうヒゲ待ちの時間があったんです」と振り返っていた。

 彼はこの件に関し、「迷惑かけたね」と詫びを入れると、齋藤は「いやいやいや」と恐縮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース