指原莉乃、松本人志に驚き「きったないラブホテル使うんですね」 | RBB TODAY

指原莉乃、松本人志に驚き「きったないラブホテル使うんですね」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が、7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志の話に驚く一幕があった。


 今年8月、大阪府警富田林署から脱走し、逃走中だった樋田淳也容疑者が、9月29日に山口県周南市で発見、逮捕された。同容疑者は富田林署で弁護士と接見後、接見室のアクリル板を押し破り、逃走したと見られている。

 これに対して松本は、「警察の失態ですよ、あんな簡単に逃げられるっていうことが」と、署内のずさんな管理体制を非難しながらも、「きったないラブホテルでも、絶対に逃げられないようにできてますもんね、窓とか」と言及。

 この発言に対して指原が「きったないラブホテル使うんですね」と驚き。東野幸治が「指原さん、どこに引っかかってるんですか?」とあきれるも、指原は「引っかかりません? 汚いとこ使うんだ…」と意外な様子。

 改めて東野が彼女に「何を言ってるんですか?」とたしなめたものの、松本も、「全然窓とか開かないじゃないですか、2階とかでも」と引き続きラブホテルの話を展開していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース