「ラスト1年まだまだ貪欲に!」大友花恋、19歳の誕生日にブログに意気込みつづる | RBB TODAY

「ラスト1年まだまだ貪欲に!」大友花恋、19歳の誕生日にブログに意気込みつづる

エンタメ ブログ
写真は大友花恋のオフィシャルブログから
写真は大友花恋のオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の大友花恋が9日、19歳の誕生日を迎えた。同日、ブログを更新した大友は誕生日を迎えたことを報告し、「ラスト1年まだまだ貪欲に!」と意気込みをつづった。

 「おかげさまで」と題してブログを更新した大友は「19歳になりました。ラスト10代です」とつづりはじめ、「10代というのは、たくさんの出会いがあるものですが、それは人だけではなく 経験との出会いもたくさんありました。学校やお仕事、全部刺激的で全部楽しかった。この出会いを、10代のうちに体験できたこと。体験する環境においてくれた全ての人。感謝だらけです」と、これまでの10代を振り返り、周りの方々へ感謝を述べた。

 続けて、「10代はまだ終わったわけではありませんが、来たる20代に向けて、感謝を気持ちのままにせず、形にしていきます!」「ラスト1年まだまだ貪欲に! 笑 沢山の出会い、沢山の学びを大切にしていきます!!!」と意気込みをコメント。


 最後は自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)のスタッフからお祝いしてもらった時の写真を公開し「皆さん! いつもありがとうございます!」として締めくくった。

 ファンからも「ラスト10代が花恋さんにとって楽しくも充実した一年になりますように」「お誕生日おめでとうございます♪」「いつも癒やされています」「世界一カワゆイ19歳ですね!!」「スーパー天使の誕生日!!」「HAPPY BIRTHDAY!!」「19歳おめでとう」「素敵な花恋ちゃんに出会えて、ファンで幸せだよーーー」など祝福の声が相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース