天野浩成、妻・雛形あきこへの愛強すぎ…GPSで居場所を常に把握 | RBB TODAY

天野浩成、妻・雛形あきこへの愛強すぎ…GPSで居場所を常に把握

エンタメ その他
雛形あきこ (c)Getty Images
雛形あきこ (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 雛形あきこの夫で俳優の天野浩成が、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。妻への行き過ぎた愛を爆発させた。 


 天野は、美容院や病院、歯科医院、さらには買い物など彼女の行く場所ならどこでもついていくと言及。さらには雛形のことを「ママ」と呼び、「ママがいないときはGPSで……」と言うと共演者たちも驚き。「監視?」「見てるんですか?」「警察が持ってるやつ」とドン引き。

 菊地亜美が「今も(居場所が)分かるんですか?」と聞くと、天野は「今も分かります」と答え、早速GPSで現在の居場所を探知。検索がしばらく続いたあと天野は一言、「あっ恵比寿にいます!」と報告。しかも彼女が恵比寿ガーデンプレイスにいることまでつかむと、女性陣からの悲鳴がやまなかった。

 さらに天野は、雛形が着古して捨てたセーターや、使用済みのボディクリームの空ビンも隠し持っている事実が発覚。そんな理解できない行動に対し、女性陣は嫌悪感丸出しで天野を見つめていた。そんな中、ダウンタウン浜田雅功は「あの人は過去に、下着も拾ってます」と暴露。それを告げられた天野は謎の笑みを浮かべていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース