吉岡里帆、グラビアで飾り気のない素肌感たっぷりの姿披露! | RBB TODAY

吉岡里帆、グラビアで飾り気のない素肌感たっぷりの姿披露!

エンタメ グラビア
吉岡里帆、グラビアで飾り気のない素肌感たっぷりの姿披露!
吉岡里帆、グラビアで飾り気のない素肌感たっぷりの姿披露! 全 5 枚
拡大写真
 女優の吉岡里帆が12日発売の雑誌『blt graph.vol.36』(東京ニュース通信社)の表紙に登場している。


 吉岡が「blt graph.」の表紙に登場するのはシリーズ最多3度目。12ページに及ぶグラビアでは、カメラマンと1対1でじっくりと向き合う撮影が実現。飾り気のない素肌感たっぷりの姿、さまざまに変化していく表情を真っ直ぐに捉えた、息遣いを感じられる写真の数々が掲載されている。

 また、インタビューでは、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』でヒロインを務めた吉岡が、作品・監督への思いや、初めて披露することになったギターにまつわるエピソードを告白。同作の撮影を経て「もっと自由でいいんだ」ということにも気づかされたそうで、「好きなものは好きって言いたい! それこそ“音量を上げて”(笑)」と笑顔で語った。

 この他にも『blt graph.vol.36』には森川葵、平祐奈、菅井友香(欅坂46)、佐々木久美(けやき坂46)、鈴木唯(フジテレビアナウンサー)、都丸紗也華、池上紗理依、桜井日奈子が登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース