佐藤健の朝ドラフォトブックが3度目の重版決定! | RBB TODAY

佐藤健の朝ドラフォトブックが3度目の重版決定!

エンタメ 映画・ドラマ
佐藤健の朝ドラフォトブックが3度目の重版決定!
佐藤健の朝ドラフォトブックが3度目の重版決定! 全 3 枚
拡大写真
 初の連続テレビ小説『半分、青い。』に挑んだ佐藤健に密着したフォトブック『佐藤健 in 半分、青い。』(東京ニュース通信社)の3度目の重版が決定した。


 『佐藤健 in 半分、青い。』は先月、2度目の重版が発表されたばかり。フォトブックは佐藤にとって20代最後、物語の重要な役割を担うヒロインの幼なじみ・“萩尾律”を演じた、まさに10ヵ月の記録。撮り下ろしポートレートに加え、長きにわたり時間を過ごしたNHKドラマセット内でもグラビア撮影が行われた。今の佐藤の思いに深く迫るロングインタビューのほか、貴重なメイキング&オフショットも満載。さらに、萩尾律の人生を写真とともに振り返るプレーバック企画や、豪華共演者たちから佐藤へのスペシャルメッセージも掲載されており、20代最後の佐藤を切り取った、メモリアルな1冊として、9月5日の発売日以降、注文が止まらない状況が続いていた。

 今回の重版は10月8日に放送された約3時間にわたる『半分、青い。』総集編への反響が大きかったため、放送と連動したタイミングでフォトブックの売れ行きが伸びたのではないかと考えられる

 そこで、『半分、青い。』を6ヵ月以上に及んで連載してきた『TVガイド』では、“律ロス”読者たちのリクエストに応え、発売中の最新号で[フォトブックの未公開ショットを紹介する緊急特集を掲載。『律よ、永遠に』と題し、佐藤がピアノを弾く姿や取材中のエピソードなど、ファンには堪らない保存版企画となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース