Dream Ami、繁華街・渋谷のド真ん中で圧巻のウォーキングを披露 | RBB TODAY

Dream Ami、繁華街・渋谷のド真ん中で圧巻のウォーキングを披露

エンタメ その他
Dream Ami【写真:竹内みちまろ】
Dream Ami【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 Dream Amiが21日、繁華街として賑わう東京・渋谷の文化村通りにて、第10回 渋谷ファッションウィーク ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演し、華麗なウォーキングを披露した。



 ファッションショーの大トリで登場したAmiは、ピンクをテーマにしたオリジナル衣装でランウェイを華麗に舞った。「自分らしいお洋服を着て歩きたいなと思いました」といい、「普段からピンクがすごく好きで、衣装などもピンクをテーマに作ることが多いです。今回も『私らしいといえばピンクかな』と思いました。あとは観る人に元気だったり、ポジティブなエネルギーを発せられる衣装にしたいなと思い、そういう色使いで作ってもらいました。ちょっとレトロな感じも入れてオシャレにしてみました」とファッションのポイントを紹介。







 ウォーキングの感想を尋ねられると、「ランウェイを歩かせて頂いた経験はあまりないので、すごく緊張しました。いつも歩いている渋谷なのですが、道(=車道)のド真ん中は普段は歩けない場所なので、すごく優越感もありました。緊張しながらも楽しませて頂きました」とにっこり。「スカートが好きで、衣装などもほとんどスカートしか履かないのですが、今後はパンツスタイルも自分流に着こなせるようになれればいいなと思います」と声を弾ませた。





 夢を実現したいと思っている人へのメッセージを求められると、「憧れの場所に実際に入って自分がやってみると、イメージしていたものと現実のギャップに悩まされることはどの業界でもあると思いますし、自分もありました。ですが、そんなときでも必ず、『起こることすべてがいつか自分のためになる』など、『嫌なことも前向きに考えて行動できるかが進んでいくうえでのカギになるのかな』と私はずっと思っています。みなさんも、色んなことがあって大変だと思うのですが、くじけずに、自分らしく輝いて、常に前に進んでいってほしいなと思います」と笑顔を弾けさせた。



《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース