ほのか、「ヘルシーなエロさ」がお気に入り……黒の花柄ビキニで大人の色気も | RBB TODAY

ほのか、「ヘルシーなエロさ」がお気に入り……黒の花柄ビキニで大人の色気も

エンタメ グラビア
ほのか【写真:竹内みちまろ】
ほのか【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 “かわいすぎる売り子”としてデビューしタレントとして活躍するほのかが21日、都内にて、「2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催した。

 ビキニショットをはじめスレンダーなヘルシーボディを披露したカレンダーを手に、ほのかは「昨年も出させて頂いたのですが、今年は大学を卒業しましたので、より大人に近づいたカレンダーになっています」とにっこり。「昨年は笑顔の写真が多かったのですが、今回のカレンダーは笑顔ももちろん残しつつ、真顔だったり、無表情な感じのカットも多く使われています」と紹介。



 お気に入りは3月&4月のページの写真で、「パステルカラーのニットを1枚着ているのですが、それを肩のところまで落としてさらっと着ています。ヘルシーなエロさが出て、個人的にすごく好きです。今日もそうなのですが、デコルテを綺麗に撮って頂いたカットなので、気に入っています」と嬉しそう。





 セクシーなカットを尋ねられると、5月&6月のページの黒ビキニカットを紹介。「黒くてお花の柄がある水着のカットが自分の中でエロいかなと思います。パレオがすごく透けていて綺麗なのですよ。それが絶妙に体にかかっていたりするので、いい感じの色気が出せているのかなと思います」と声を弾ませた。



 プライベートの話題では、「毎日、トレーニングをしています。フルマラソンを走れるようになりたいです」と目を輝かせた。一方、仕事面では、「グラビアに関することで言えば、スキューバダイビングのライセンスを今年、取ったのですが、スキューバダイビングを使ったグラビアを撮ってみたいです」と願望を言葉に。「ウェットスーツの中に水着を着るじゃないですか。なので、ウェットスーツを履くシーンからを撮りたいです」といい、「海が好きなので、海をバックにした写真を撮りたいです。終わったらビールで乾杯みたいな!」と笑顔を弾けさせた。



 大学卒業後、男性との出会いはないそうで、「学生のときのほうがインカレサークルとかで出会いは多かったかもしれないです」とも。理想のタイプについて、「夢を追いかけている人が好きです。自分も芸能界で夢を追っているので。そういう人を見ると刺激されるじゃないですか。だから、そういう人とお付き合いをしたいと思います。あと、朝にパッと起きることができないのですが、すぐに起きられる人を見るとカッコいいなと思います」と語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース