NMB48山本彩の卒コンが映画館でディレイビューイング決定! | RBB TODAY

NMB48山本彩の卒コンが映画館でディレイビューイング決定!

エンタメ 音楽
NMB48山本彩の卒コンが映画館でディレイビューイング決定!
NMB48山本彩の卒コンが映画館でディレイビューイング決定! 全 1 枚
/
拡大写真
 27日に大阪・万博記念公園 東の広場で開催されるNMB48・山本彩の卒業コンサート『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』が11月1日に全国の映画館でディレイビューイングされることが決定した。


 8年間、大阪・難波の愛を貫いた山本が音楽を追求するための、新しい一歩を踏み出すための同コンサート。今年7月のコンサートステージで「若いメンバーに新しいNMB48を作って欲しい」とエールを送り、卒業の決意を固めた山本の卒業は、彼女自身だけでなく、NMB48にとっても新たな一歩となるに違いない。

 チケットの一般販売は本日24日11時~31日10時にイープラス、全国のファミリーマート店内のFamiポートにて実施。映画館での販売は11月1日に残席がある場合のみ先着で行われる。価格は全席指定で3000円(税込)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース