藤田ニコルや越智ゆらのも祝福!みちょぱ、20歳の誕生日迎える | RBB TODAY

藤田ニコルや越智ゆらのも祝福!みちょぱ、20歳の誕生日迎える

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 本日30日はモデルの“みちょぱ”こと池田美憂の20歳の誕生日。29日にTwitterを更新した池田は今の思いをつづっている。

 池田は2013年、14歳の時に『Popteen』の専属モデルとしてデビュー。「普通の10代の子と違うことを経験してどんどん成長して、友達との予定とか会話も中々合わなくなってきて寂しさもあったけど、その中でも自分なりの楽しみ方をみつけることができたし何よりこの世界でしか学べないことたくさん知ることができた」と振り返り、「あたしの10代の1番青春の時間を過ごせる時がほぼ仕事だったけど、自分でこっちを選んだしあたしの中ではこれが1番の青春でした!」と10代を走り抜けた今の心境をコメント。

 最後は「20代になって今まで許されたことが許されなくなったり、もっと中身も大人にならないといけない時がくると思うけど、あたしなりにこれからも成長できたらな、と」と締めくくった。

 また、親友の藤田ニコルや越智ゆらのもTwitterで祝福。藤田は「みちょぱ20歳おめでとう」とメッセージし、4、5年前の2ショットを添え「生まれてきてくれて ありがとう!!」と祝福。越智も池田との2ショットを添え、「懐かしすぎる写真みつけたので載せとこっと。これでゆらちょぱるん全員……20歳……」としみじみとつづった。







【注目記事】
・【ピックアップ】ファースト写真集がついに発売「渡邉幸愛」、グラビアデビューで話題の「関根優那」
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・スパガ浅川梨奈、初のトレーディングカードでセクシーコスプレカットも
・柏木由紀、大人セクシーなランジェリー姿を披露!ブランドカタログの表紙に登場
・中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!
・謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット
・マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース