湯浅政明監督最新作『きみと、波にのれたら』が2019年夏に公開決定 | RBB TODAY

湯浅政明監督最新作『きみと、波にのれたら』が2019年夏に公開決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
 『夜は短し歩けよ乙女』、『夜明け告げるルーのうた』 などを手がける湯浅政明監督最新作『きみと、波にのれたら』が、2019年夏に全国公開となることが決まった。


 同作の主人公は、大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会う。一緒にサーフィンに行くなど行動を共にするうちに、ひな子は誰かのために一生懸命になれる港にひかれてゆく。港もまたひな子に対して特別な想いを抱いていたのだった。

 同作について、湯浅監督は、「仕事や生活の中でも、『波にのる』という感覚はよくあります。『調子良く』という意味もありますが、波はなかなかこちらの思い通りの形はしていません。選択してその波にのってみる。合わせる。波がこちらの行きたい所へ連れてってくれるかは、乗り終わった後でないと分かりません。あれこれ考えても乗ってみなければ分からない。極力波を選択し、したたかに生きなければという世の中で、純粋な主人公を波にのせてあげたいと思いました」とコメントを残している。

 『きみと、波にのれたら』は、2019年夏に全国公開。

【注目記事】
・【ピックアップ】ファースト写真集がついに発売「渡邉幸愛」、グラビアデビューで話題の「関根優那」
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・スパガ浅川梨奈、初のトレーディングカードでセクシーコスプレカットも
・柏木由紀、大人セクシーなランジェリー姿を披露!ブランドカタログの表紙に登場
・中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!
・謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット
・マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース