音楽一筋で人生がこじれた美女スペシャル.....今夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』 | RBB TODAY

音楽一筋で人生がこじれた美女スペシャル.....今夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 10月30日よる11時56分からは『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系列)が放送される。


 同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、芸能人たちが”夢”と”現実”を赤裸々語っていく。

 今回は、「音楽一筋 こじらせちゃった美人音楽家スペシャル」と題して、ストイックに音楽に打ち込んだ結果、起こってしまった残念な出来事の数々が明らかに。「母がスパルタで...」「音楽を聞いてもらうために自分の見た目を工夫している」「ストレスからか、あるものが好きになってしまった」といった悲哀あふれるエピソードが次々と飛び出す。

 ゲストには、岡部磨知、高木里代子、辻本好美、松岡みやび、ユッコ・ミラーといった面々が登場。中でも、ハープ奏者の松岡みやびは、人がハープを弾いているのを聞いて、その人がどんな性格の人物なのかわかるという。MCの有田や見届け人が弾いてみるが、その結果とは?『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系列)は、10月30日よる11時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース