池田エライザ、生駒里奈を絶賛「肌つるっつるでかわいい」「泣けるくらい美しい」 | RBB TODAY

池田エライザ、生駒里奈を絶賛「肌つるっつるでかわいい」「泣けるくらい美しい」

エンタメ その他
池田エライザ【撮影:編集部】
池田エライザ【撮影:編集部】 全 4 枚
拡大写真
 11月4日からMBSで放送開始となるドラマ『ルームロンダリング』(TBSでは11月6日スタート)。同ドラマで主演の池田エライザとオダキリジョーが都内の試写イベント&トークショーに登場した。

 同ドラマは事故物件の浄化をめぐるコメディ作品。池田エライザは霊が見える能力を持った八雲御子(やくも・みこ)を、御子にルームロンダリングのアルバイトを紹介する叔父の雷士悟郎(いかづち・ごろう)役をオダギリジョーが演じている。

 同作品は7月に映画公開された作品のドラマ版。池田は「深夜ドラマで、映画のままのクオリティーでやれちゃうんだと、ホットした」との感想を述べると、オダギリジョーも「(話が)前編・後編に分かれていて、より楽しく観れる部分がある」とアピールした。

 すでに3・4話でサンタコスプレの生駒里奈が登場することがアナウンスされているが、これについても池田がコメント。「引っ越し先で(私が)出会うのが生駒さんで、クリスマスをテーマにした心温まる話になってます」と話すも、生駒と共演の感想を聞かれると「(肌が)つるっつるで、かわいいんですよ!泣けるくらい美しくてピュアで……あぁ~いいもの見れたなと思いました」「なかなか生のサンタコスとか見れないので、役得だなと思いました」と興奮気味に話す場面もあった。

 ドラマ『ルームロンダリング』は、MSBで11月4日スタート(毎週日曜 深夜0時50分~)、TBSで11月6日スタート(毎週火曜 深夜1時28分~)。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース