NMB48山本彩、笑顔で『Mステ』ラスト出演 メンバーは涙 | RBB TODAY

NMB48山本彩、笑顔で『Mステ』ラスト出演 メンバーは涙

エンタメ その他
山本彩【写真:竹内みちまろ】
山本彩【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48からの卒業を発表している山本彩が、2日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。メンバーとともに『Mステ』最後のパフォーマンスを披露した。


 今年7月、グループ卒業を発表した山本。タモリから「山本、最後なんだよね?」と聞かれると、彼女は「はい、今日が最後の出演です」と明るく答えた。

 その後、新曲『僕だって泣いちゃうよ』をセンターで歌った彼女は、メンバーのほうに振り返り、「今日までありがとう。楽しいことはもちろん、つらいことも一緒に乗り越えてくれるみんながいたから今日までやってこられました」と感謝を述べ、「これからのNMBも楽しみにしています。頑張ってね!」とエールを送った。続けて代表曲『365日の紙飛行機』も伸びやかな声で聴かせた。

 エンディングでは「最後に出演させていただけて本当に光栄でした。ありがとうございました」と少し目を潤ませながらも笑顔。だが、メンバーである太田夢莉、山本彩加はすでに泣きはらし、憧れの先輩を見つめていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース