小池栄子、大御所俳優を告発「酔って手を握られた」 | RBB TODAY

小池栄子、大御所俳優を告発「酔って手を握られた」

エンタメ その他
小池栄子 (c)Getty Images
小池栄子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 小池栄子が、2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にVTR出演。ゲストである大御所所優を告発する場面があった。


 その俳優の名は風間杜夫。小池はかつて舞台を共演したとき、「よく一緒に飲みに行かせていただいた」と回顧。続けて、「ある時ですね、スッと私の手を握られたんですね」と証言。そして「先輩だし尊敬しているのでイヤじゃなかったですけど、突然だったのでびっくりしました」と振り返った。

 これについて風間は「手をつなぐだけでもいいんですよ。ちょっと肩に触れるだけでもいい。そういう欲望を持ってないとダメ」「男はね、柔らかいもの、いい匂いのするもの。そういうものに触れたくなりますよ」など、笑いを交えながら真相を説明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース