坂上忍、膀胱全摘出の小倉智昭に「元気な姿でお戻りください」 | RBB TODAY

坂上忍、膀胱全摘出の小倉智昭に「元気な姿でお戻りください」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 2 枚
拡大写真
 坂上忍が6日放送の『バイキング』(フジテレビ)で膀胱がんで膀胱全摘出することを明らかにした小倉智昭について「元気な姿でお戻りください」とエールを送った。

 小倉は5日の『とくダネ!』(同局)で膀胱がんで膀胱を全摘出することを発表。本日6日~9日に検査入院し、11月下旬ごろから長期休養期間に入ることを発表した。

 これを受け、坂上は「20年以上も生放送の帯やってるんですよ。僕なんかまだ4年経ってないですけど、もう頭おかしくなりそうですもん。すごいなと思って」と言い、「小倉さんのことですから、ちゃんと完治して戻ってきてくれることをみなさんが願っているので、元気な姿でお戻りください」と応援の言葉を送っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース