キンプリ平野、うどんは飲み物!?「21年間、噛んだことない」 | RBB TODAY

キンプリ平野、うどんは飲み物!?「21年間、噛んだことない」

エンタメ その他
拡大写真
 King & Prince平野紫耀が、6日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。驚きの食習慣を明かした。


 この日平野は、東京・江東区の商店街をホンジャマカ石塚英彦、青木源太アナとともにアポなしロケを敢行。立ち寄ったうどん店で、最初にいなり寿司を美味しそうに食べた。だが、続けて出されたうどんを数本自分の口に運ぶと、なんと“ひと飲み”。続けて、「うどんって皆さん、噛みます?」と他の2人に問いかけた。

 青木アナは「噛まないんですか?」と逆に質問。すると平野は「僕、噛まないです。飲んじゃいます。うどん噛んだことないです21年間」と、生まれてから今まで貫いている“習慣”を告白。

 青木アナが半信半疑で「もう1回食べていただいていいですか?」と彼にリクエスト。すると平野は先ほどと同じように、うどんを1度も噛まずに飲み込んだ。そんな彼の行動に石塚も「うどんは飲み物だ……」「オレでも2回は噛むよ」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース