ダレノガレ明美、胸元ザックリSEXYドレスで大胆露出……ボンキュッボンの“増量ボディ”に自信 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、胸元ザックリSEXYドレスで大胆露出……ボンキュッボンの“増量ボディ”に自信

エンタメ グラビア
ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントのダレノガレ明美が7日、都内にて開催された、犯罪エンターテインメント映画「オーシャンズ8」のデジタル配信(先行配信中)/ブルーレイ&DVDリリース(11月28日)記念イベントに出演した。

 イベントでは、ダレノガレは、胸元と背中を大胆に露出したブラックのロングドレス姿で登場。「(「オーシャンズ8」に出演の)アン・ハサウェイさんが胸元の開いた衣装が多かったので、私も胸元の開いた衣装にしました」といい、「背中がすごく(開いています)」とも。

 ダレノガレは6月に開催されたRIZAPの発表会にて、「ボンキュッボンの体になりたい」とコメントしていたが、その後の経過については、「増量しました。4kg。ふっくらしたと思いません、前より? お尻と胸。アップ、アップになっています」とバストとヒップの豊満化に成功したことを報告。「テレビを見て『ガイコツ』と言われなくなりました。前まで『ガイコツが映っている』と言われていて(笑)」と笑いを誘った。

 ダレノガレは、8月に放送されたテレビバラエティ番組では、ハリウッド女優を目指すため渡米すると宣言している。この日も、映画館に「オーシャンズ8」を観に行ったときに、トイレに入ったら“天の声”のように上から「カモン! ハリウッド!」と聞こえたというエピソードを紹介。

 ただ、「(英語を話せて)当たり前だと思われて、普通にオーディションに行ってもはじかれます。しゃべれないもん」と英語力がネックになって、渡米をちゅうちょしている現状を告げた。

 「こんなに(英語が)しゃべれないと、行っても逆に、『何をしに行ったの?』となっちゃいそうだなと思って」と胸の内を言葉に。「行って覚えるというのは?」と質問されると、「だって、綾部さんみたいになっちゃうでしょ?」と、2017年10月に米・ニューヨークに活動拠点を移したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二を引き合いに出して、切り返し。「(綾部は)たまにメディアに出て、……英語で話している姿を1回もまだ見ていないから、しゃべれるようになって、行ったほうがいいのかなと。『トラブルになって返せないと大変だよ』と友達に言われて。それくらいまではちゃんとしゃべれるようになってからじゃないと。特に顔的に、しゃべれるものだと思ってしゃべってくると思うから」と続けた。

 「英語を話せる恋人を作るというのは?」と振られると、「私、日本人が好きなのですよ、アジア顔」と好みを伝えたうえで、「アジア圏で、英語がしゃべれるイケメン! 身長180cm以上!」とにっこり。「私の脳みそ的に、2、3年ですね。今年中にそういう人を見つけて、そこから2、3年がんばって(英語を)身につけて」と展望を語った。

 「ハリウッドスターとの恋は?」との言葉が出ると、お相手候補(?)としてブラッド・ピットの名前をあげた。「アジア顔でなくて?」と突っ込まれるも、「ブラピはいいのよ」ときっぱり。「(ブラッド・ピットは)モデル体形が好きなんです」と声を弾ませ、「共演もしたいし、恋もしたい」と嬉々として願望を告白。

 目標とする女優は、アンジェリーナ・ジョリーだそう。「日本でいうと、誰だろう。菜々緒ちゃんとか。ちょっときつめな感じ」とコメント。日本でも女優のオファーが来たら「やりたいです」と目を輝かせた。「学生役とかもやりたいのですけど。不良役で。セーラー服で。いけますよねまだ?」と意欲満々。「お嬢様役とかではなくて、ヤンキー役とか。土屋太鳳ちゃん、有村架純ちゃんが絶対にやらないような、ほんとにヤバイ役とか。ホラーでもいいので」といい、「いい感じでやりますよ!」とアピールしていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース