国分太一、娘を中条あやみに!「どんだけいい子なんですか」 | RBB TODAY

国分太一、娘を中条あやみに!「どんだけいい子なんですか」

エンタメ その他
中条あやみ(撮影:編集部)
中条あやみ(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 TOKIOの国分太一が9日、MCを務める『ビビット』(TBS)で女優の中条あやみを絶賛した。

 この日、『ビビット』では「CMで話題の美女」として中条の生活に密着する映像をオンエア。モデルや女優として活躍する仕事風景はもちろん、休日によく訪れるという釣り堀で常連と仲良くトークする様子から、本屋の前で立ち止まり読書家な一面を見せるなどさまざまな姿を披露。また、4年前に女優としての活動がうまくいかず芸能界引退まで考えたこともあると明かし、モデルの先輩からの言葉が支えになっていたことなどが語られた。

 VTRが開けると国分は「どんだけいい子なんですかね」と言い「やっぱりご両親の育て方も出てる気もしますよね」と2児のパパとしてコメント。2人とも女の子ということで国分は「参考になりました。僕は(娘たちを)中条あやみにします。僕も(中条のようにアクティブになって欲しいので娘たちを)キャンプ連れていったりはしているので、こうなってくれたらうれしいですね」と子育ての目標が中条になったことを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース