乃木坂46・齋藤飛鳥、ホットアイマスクで顔半分埋まる驚異の小顔!SNSでも衝撃 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、ホットアイマスクで顔半分埋まる驚異の小顔!SNSでも衝撃

エンタメ その他
齋藤飛鳥 (c)Getty Images
齋藤飛鳥 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46齋藤飛鳥が、8日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。その顔の小ささに反響が集まっている。


 「乃木坂46はなぜ女性に人気なのか」という検証企画で出た説が、「顔面偏差値が全員高い」というもの。ここで紹介されたのが、齋藤がマスクをすると顔がすべて隠れてしまっている証拠写真。さらに「蒸気でホットアイマスク」を目にあてると、口元しか映らないくらいの小さい顔写真に、嵐・櫻井翔も「マジで!?これ、すごいね」などと衝撃。

 有吉弘行が実際に顔を間近で見て、「小っちゃ!膝小僧くらい」と例えるシーンもあった。そんな齋藤は「(ぴったり)合うマスクがないので……」と告白。ホットアイマスクを使用するときは半分で折って使うとも語っていた。

 SNS上にも驚きの声が多数。「アイマスクが美容パックになってしまう齋藤飛鳥ちゃんすご」「僕なら齋藤飛鳥専用のマスク作りますけどね」「世界一可愛いマスク芸」など好意的な意見が占めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース