大原優乃、アメリカンサイズのブラ購入!? グアムで「デートなう」ショット公開 | RBB TODAY

大原優乃、アメリカンサイズのブラ購入!? グアムで「デートなう」ショット公開

エンタメ その他
大原優乃【撮影:編集部】
大原優乃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの大原優乃が9日、自身のTwitterに「彼女とデートなうに使っていいよ」の写真を公開し話題だ。


 大原は「撮影でグアムに来てます アメリカンサイズにびっくり! 彼女とデートなうに使っていいよ笑」とコメントを添え、巨大なブラを手に手に、ニッコリとほほ笑む1枚の写真を公開。これまでさまざまなシチェーションの「彼女とデートなうに使っていいよ」写真が投稿されてきたが、下着売り場での一幕はなかなかに斬新だ。

 投稿には「なかなか恥ずかしいシチュエーション」「恥ずかしくて使えない」「デカイ。さすがアメリカンサイズ」「グアムを満喫して下さい!」「ゆーのちゃんのお顔がすっぽり収まっちゃいそう」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース