元欅坂46・今泉佑唯、無邪気で愛らしい姿をグラビアで披露! | RBB TODAY

元欅坂46・今泉佑唯、無邪気で愛らしい姿をグラビアで披露!

エンタメ グラビア
元欅坂46・今泉佑唯、無邪気で愛らしい姿をグラビアで披露!
元欅坂46・今泉佑唯、無邪気で愛らしい姿をグラビアで披露! 全 6 枚
拡大写真
 欅坂46を卒業したばかりの今泉佑唯が14日発売の雑誌『blt graph.vol.37』(東京ニュース通信社)の表紙に初登場している。


 今泉は今月4日に欅坂46を卒業。誌面には艷やかな表情、大人な視線、純白のドレスワンピースに身を包んだ無邪気で愛らしい今泉の姿など、たっぷり16ページのロンググラビアが掲載。さらに、欅坂46合格からこれまでの軌跡を振り返りながら、卒業を決めた時のこと、メンバーへの思い、そしてこれからの夢をじっくり語る。「できるのであれば、21人全員でもう1度集まって、歌いたかったです」と、今の胸中を明かしたロングインタビューが10000字でつづられている。

 また、デビュー前にグループ初のソログラビアに挑戦した際のカットから最新カットまで、「blt graph.」と兄弟誌「B.L.T.」で撮影された今泉佑唯の秘蔵写真をまとめたメモリアルブックの付録も同梱。さらに、別冊付録として全3種セットの特大ポスターも実現し、今泉の新たな門出を記念した、豪華な1冊となっている。

 この他にも石原夏織、飯窪春菜(モーニング娘。‘18)、北香那、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)、西潟茉莉奈(NGT48)、大石絵理、久保史緒里(乃木坂46)、武田玲奈、山田杏奈が登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース