DA PUMPの紅白出演に“妹”平愛梨が歓喜「いいねダンスが今から楽しみ」 | RBB TODAY

DA PUMPの紅白出演に“妹”平愛梨が歓喜「いいねダンスが今から楽しみ」

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 DA PUMPが14日、年末に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』に16年ぶりに出演することが発表された。これを受け、DA PUMPのISSAを“お兄ちゃん”と慕うタレントの平愛梨は自身のInstagramを更新。「嬉しい。凄く、嬉しい!!」と喜びを爆発させた。


 今年6月に発売された3年ぶりのニューシングル「U.S.A.」のダンスが“ダサかっこいい”として再ブレイクを果たしたDA PUMP。先日には『2018年ユーキャン新語・流行語大賞』に「ダサかっこいい/U.S.A」がノミネートし大きな話題となっていた。

 そして今回、年末の目玉番組『第69回NHK紅白歌合戦』への出演も決定! DA PUMP・ISSAの妹役オーディションから芸能界デビューを果たした平はこの知らせに大はしゃぎ。「目覚めたら『DA PUMPさんが出るよ』と画像が届いてた!!!!」とつづり、「サンタさんが寝てる間にプレゼント置いてくれてたような、そんな気持ちになった 嬉しい。凄く、嬉しい!! 兄ちゃん! おめでとう DA PUMPさん! おめでとうございます」と喜んだ。

 ハッシュタグでも「#兄ちゃんの#背中を#見てたから#本当に#嬉しくて#たまらない#いいねダンス#今から楽しみ」と早くも年末が待ちきれない様子。ファンからも「ほんと嬉しい」「ステージパフォーマンスが楽しみ」「絶対出ると思ってたー」「楽しみだね」など多くの喜びのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース