King&Prince、「ユーたち、紅白だから」初出場の吉報はジャニー社長から | RBB TODAY

King&Prince、「ユーたち、紅白だから」初出場の吉報はジャニー社長から

エンタメ 音楽
King&Prince、「ユーたち、紅白だから」初出場の吉報はジャニー社長から
King&Prince、「ユーたち、紅白だから」初出場の吉報はジャニー社長から 全 3 枚
拡大写真
 King&PrinceがNHK紅白歌合戦に初出場することが決定し、14日に同局内で行われた、「第69回NHK紅白歌合戦 出場歌手 特別企画 発表会見」に出席した。

 平野紫耀は、「今年デビューさせていただいて、まだ1年目ですけど、その中で年末の大舞台『紅白』に出させていただくということで、関係者、スタッフ、ファンの皆さんにとても感謝しています。そして、年末に皆さんに恩返し出来るようなパフォーマンスができたらと思います」と決意を込めた。

 吉報は昨日、稽古場に呼び出されて聞いたそうで、永瀬廉は「ジャニーさんに、『ユーたち、ちょっと来て』と人のいないところに集められて、『誰にも内緒だからね。ユーたち、紅白だから』といって去って行きました」と紹介。しかし、内緒と言われたために「どこに喜びをぶつけたらいいんやろうと思って、消化するのが大変でした」と苦笑いする場面も。他のメンバーの様子も「顔を見合わせてきょとんとしていた。内心は『おー!』という感じだけど、出せないんで大変だった」と振り返りつつ、「でも、みんなメチャメチャ喜んでます」と嬉しそうに話した。

 ジャニーズJr.時代にはSexy Zoneのバックダンサーとして紅白に出演していたキンプリ。岸優太は、「ジュニアで出ているときは本番のときに緊張していたんですけど、今回はメインなので責任がものすごく伴いますし、たくさんの方に観られるので、今から緊張している感じです」と興奮気味に語った。

 また、パニック障害の治療のために一定期間の休養に入ることを発表した岩橋玄樹について、岸は「本人にも連絡をしまして、正直、悔しい思いはしていた」とコメント。そして、「僕たちは彼の思いを背負っているので、強い思いを持っています。玄樹くんには『観ててね』と言いましたし、『絶対に観るから』と言われました」と報告した。

《錦怜那》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース