国分太一、TOKIO紅白落選に「いつか出られるように頑張りたい」 | RBB TODAY

国分太一、TOKIO紅白落選に「いつか出られるように頑張りたい」

エンタメ その他
拡大写真
 『第69回NHK紅白歌合戦』の出演アーティストが14日、公式サイトで発表された。15日放送の『ビビット』(TBS)では国分太一がTOKIOの落選について言及した。


 この日は番組で『NHK紅白歌合戦』の出演アーティストを一挙に紹介。その中で出演アーティスト一覧にTOKIOの名前がなかったことに対して話題を振られた国分は「今回に関しましては音楽活動もしてませんし、やはりこの紅白というのは1年間通してアーティストとして活躍した人たちのご褒美という形でもあると思う。なので選ばれるということはまずないと思ってました」と落選について語り、「いつか出られるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 また、後輩グループ・King&Princeについては「第1回は僕らも覚えてますし、緊張すると思うんですけど、1曲目・2曲目・3曲目・4曲目、このあたりに入ってくると思う」と歌唱順を予想した国分。「盛り上げていかないといけない、白組を。そういうところでもプレッシャーあると思います」とエールを送り、トップバッターの予想を聞かれると「トップバッターはKing&Princeじゃないかなと思う」と語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース