球場を飛び出した美人売り子が水着グラビアに挑戦! | RBB TODAY

球場を飛び出した美人売り子が水着グラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
くるす蘭
くるす蘭 全 4 枚
拡大写真
 球場を飛び出した、3人の美人売り子を特集した『デジタル原色美女図鑑 球場のアイドル ビールの売り子たち』(文藝春秋)が16日から電子書籍で発売される。


 この電子書籍は普段スタンドで元気な笑顔を振りまいているかわいいビールの売り子3人の水着姿をグラビアとして収録。売り子歴3年のくるす蘭は「初めての水着で緊張しましたが、楽しかったです! 雨女を発揮してしまってすみませんでした(笑)」とコメント。売り子歴2年のみなは「初々しさを見ていただきたいです!」と初々しさをアピールし、売り子歴1年のたかこは「緊張の中、私なりに頑張って撮ったので、温かい目で見守ってください。よろしくお願いします」と呼びかけた。

 また、電子書籍発売と連動して、カメラマン中山雅文氏とクリエイティブエージェンシー「T&T TOKYO」によるプロジェクト「iGravure」の公式SNSアカウントで、同じ売り子さんをiPhoneで撮影した写真を公開する(11月19日~23日まで毎日更新)。こちらでは、まるで恋人に撮られたかのような、距離感の近い写真が配信される。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース