田中みな実アナ、安東弘樹アナに恋愛相談?......テレ東『車あるんですけど…?』 | RBB TODAY

田中みな実アナ、安東弘樹アナに恋愛相談?......テレ東『車あるんですけど…?』

エンタメ その他
田中みな実アナ、安東弘樹アナに恋愛相談?......テレ東『車あるんですけど…?』
田中みな実アナ、安東弘樹アナに恋愛相談?......テレ東『車あるんですけど…?』 全 6 枚
拡大写真
 11月17日よる10時30分からは、テレビ東京系で『車あるんですけど…?』が放送。リーアナウンサーの安東弘樹と田中みな実がゲスト出演する。


 自称、世界一の車好きの安東弘樹と自由すぎるアナウンサー・田中みな実。今回は、元TBSの先輩・後輩アナウンサーが、房総半島をドラ イブ旅行しながら、ぶっちゃけトークを繰り広げる。

 放送中には、田中が安東に恋愛相談する場面も?!一体ど んな話が飛び出すのか注目だ。また、ドライブ中に爆睡する田中の姿も見られる。ドライブの途中、2人は「世界一広い」と言われるトイレに立ち寄る。実はここ、男性が入れない女性専用トイレ。そこで、安東は田中にカメラを託し、自撮りを頼むも...。はたして、どのような光景が撮影されるのか?

 さらに、ドラマ『孤独のグルメ』にも登場した料理店「漁師めし はまべ」へ向かい、黄金のアジフライを頬張る。『車あるんですけど…?』は、テレビ東京系で11月17日よる10時30分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース