武田舞彩、「着物の日」に晴れ着姿を公開!“やんちゃそう!?”な七五三の写真も | RBB TODAY

武田舞彩、「着物の日」に晴れ着姿を公開!“やんちゃそう!?”な七五三の写真も

エンタメ その他
武田舞彩、「着物の日」に晴れ着姿を公開!“やんちゃそう!?”な七五三の写真も
武田舞彩、「着物の日」に晴れ着姿を公開!“やんちゃそう!?”な七五三の写真も 全 4 枚
拡大写真
 武田舞彩が15日、自身のTwitterを更新し、美しい晴れ着姿を披露した。


 11月15日は「きものの日(着物の日)」ということで「この間、地元の福井へ戻って、#成人式 の前撮りしてきました~」とTwitterで報告し、エメラルドグリーンの晴れ着姿を公開した武田。「どうかな~? 珍しい柄で上品で、私には勿体ないくらい!笑 成人式が待ち遠しい」とつづるとファンからは「可愛すぎ」「和装が似合いますね。素敵です」「舞彩ちゃんがもうちょっとで成人式 なんて時が経つのが早いなぁ~」と多くのコメントが寄せられた。

 また、同日にはブログも更新。Twitterに掲載した晴れ着姿の他に、七五三の時に撮影した写真も掲載。今のデジタル写真とは違う味があるその写真には、ちょっとやんちゃそう(!?)な幼少時代の愛くるしい彼女の姿が写され、Twitter同様、こちらもファンの間で話題となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース