くりぃむ有田、学生時代はモテモテ 写真が女子校に出回る | RBB TODAY

くりぃむ有田、学生時代はモテモテ 写真が女子校に出回る

エンタメ その他
有田哲平(c)Getty Images
有田哲平(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 くりぃむしちゅー有田哲平が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で高校時代のモテ期について語る一幕があった。


 この日のゲストはシンガーソングライターの高橋優。下積み時代は札幌の繁華街で路上ライブをしていたそう。だが特に人も集まらず、女性ファンから声をかけられることもなかったと振り返った。

 ここで有田から「モテ期っていつだった?」と聞かれた高橋は「多分、まだ来てないと思う」と返しながら、有田に逆質問。「モテ期って来ました?」。それに対して有田は真顔で、「やっぱ高校の時とか」と回顧。

 高校の同級生でもある上田晋也は笑いながら、「ガチで『俺、光GENJI入る』って言ってた」と暴露。だが有田は「本当にそれぐらいだった」とし、「体育祭やラグビーの試合があると他校から(女子が)見に来る」と語った。すると上田もそれを認めつつ、「有田の写真が女子校に出回ってた」と言うと共演者も驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース