藤田ニコル、3年ぶりの写真集!「彼氏はいます、います!」 | RBB TODAY

藤田ニコル、3年ぶりの写真集!「彼氏はいます、います!」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
藤田ニコル【撮影:松本】 全 9 枚
拡大写真
 人気モデルの藤田ニコルが23日、都内にて、高校生以来3年ぶりとなるスタイルブック「ニコルノホン」(講談社)の発売記念イベントを開催した。

 写真集について、「私は全部の始まりが渋谷だったので、渋谷で撮影できて良かった!」と声を弾ませた。

 3年前に写真集を出した“にこるんビーム時代”をふり返り、「(3年前に出した写真集を)改めて見てみたらとんでもないことを言っていて……『きゅうりとピカチュウ!』みたいな(笑)」「今思うと、自分でも何言ってたんだろうと思う(笑)」「この写真集についても3年後見たらそう思うのかな……」とコメントした。

 最もお気に入りのページを聞かれると、渋谷109のシリンダー(巨大広告)に自分がいる写真のページを指さし、「自分が渋谷109のシリンダーに載ることができたので記念の写真になりました。」と笑顔を見せた。

 また「私は言霊を信じているので、『ニコルノホン』が発売される日にはきっと彼氏ができていると思う」と語っていたことを受け、インタビュアーに「発売日から一夜明けましたが彼氏の方は……?」と問われると、「残念な結果になってしまいました」と悲しそうな表情を見せた。

 しかし、「こうやってインタビューで正直に『彼氏いない』って答えてるのが言霊になってしまっているのかも!これからは『彼氏います』って嘘でも言おうかな」と訂正。改めてインタビュアーに「藤田ニコルさん、彼氏はいますか?」と聞かれると「彼氏はいます、います!」と食い気味に答え、笑いを誘っていた。

《松本果歩》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース