ゲッターズ飯田、藤森慎吾に「芸人向いてない」 | RBB TODAY

ゲッターズ飯田、藤森慎吾に「芸人向いてない」

エンタメ その他
藤森慎吾(撮影:竹内みちまろ)
藤森慎吾(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 オリエンタルラジオの藤森慎吾が24日放送の『王様のブランチ』(TBS)で占い師のゲッターズ飯田から「芸人に向いてない」と占われる場面があった。


 番組では年末も近いということで注目の手帳として飯田の開運ダイアリーを紹介。 VTRで登場した飯田は同番組に出演する“ブランチメンバー”の中で来年一番運気がいい人を発表した。

 その人物がオリエンタルラジオの藤森。飯田は「(藤森は)2018年仕事のやる気がなかった」とコメント。藤森は「いや! あるわ!」とワイプからツッコむも、飯田は続けて「2018年11月からちょっと真面目にやろっかなー、みたいな。2019年は役者の仕事が来る! 大河ドラマとか朝ドラとか。今後役者になっていった方がいいです」と語った。

 役者の仕事が来るということで満更でもなさそうな藤森。インタビュアーが「芸人さんではなく役者の道を進んだ方がいいということですか?」と飯田に聞くと「芸人は元々向いてない」とピシャリ。「向いてないってなんなんすか! それはそれでショックよ」と複雑な表情を浮かべていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース