池松壮亮、太賀のモテ具合を暴露「現場に行くと若い子が……」 | RBB TODAY

池松壮亮、太賀のモテ具合を暴露「現場に行くと若い子が……」

エンタメ その他
太賀【撮影:小宮山あきの】
太賀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の太賀が25日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)に俳優の池松壮亮と女優の蒼井優と一緒に出演。太賀のモテ話で3人が盛り上がる場面があった。


 太賀のモテ話を切り出したのは池松。「割と太賀って有名で、現場に行くと知らない若い子が昨日、太賀さんに会いましたって来るんですよ。それが嫌でね。なんか“みんなの太賀”感がいやで離れたんですよ」と太賀の名前を現場で聞くことが多いと言い、「そんなに彼女ってすぐにできるのって思うくらい太賀の周りには女の人がいた気がする。若い頃」と話題は太賀の恋愛事情へ。

 蒼井は「ひとたらしじゃない? 男も女も両方」と言い、太賀は「ひっきりなしっていう感じでは全然ない」と池松のコメントを補足。続けて池松は「毎回美人さんではあるけど、結構俺から見ると『あっ、いろんなもの食べちゃうね』って感じ」とチクリ。太賀は食い気味に「ちょっと言い方悪くないですか? もうちょっとマイルドにしてくださいよ」とツッコミを入れ笑いを誘っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース