藤田ニコル、彼氏との破局を赤裸々告白「過去イチ」だった | RBB TODAY

藤田ニコル、彼氏との破局を赤裸々告白「過去イチ」だった

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 藤田ニコルが先日都内でスタイルブック「ニコルノホン」(講談社)の発売イベントに登場したが、同書籍には藤田ニコルが半同棲だった彼氏とこの春別れたことなども書かれているという。

 その藤田ニコルが「サンデージャポン」に登場、親友のみちょぱらと一緒の収録が紹介されるなかで当時のことを赤裸々に語った。

 何回か会ったことがあるというみちょぱが「いい人だったんですよね」「めちゃくちゃ優しい」と語ると、ニコルも「過去イチだよね」「その人のおかげで、だいぶ大人っぽくなった」とのろけ。相手は年上だったという。失恋したあとは「カラオケできるお酒飲める場所にいって」発散。「みんなめちゃくちゃ失恋の曲いれる。とりあえずウチを泣かせようみたいな会になって、歌詞を見ながらボロ泣きしてすっきりしました」と話した。

 ちなみに「ニコルノホン」は高校生以来3年ぶりとなる写真集だ。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース