橋本マナミ、愛人キャラからの卒業を切望「爽やかになりたい」 | RBB TODAY

橋本マナミ、愛人キャラからの卒業を切望「爽やかになりたい」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本マナミが、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。愛人キャラからの卒業を望む一幕があった。


 かつては自ら「国民の愛人になりたい」などと公言し、愛人キャラとして人気を博してきた橋本。だがこの日のオープニングでは髪の毛を20センチ切り、ロングからミディアムに変えたことを明かしながら、「ちょっと、そろそろ愛人(キャラ)を卒業しようかなと思って」と言及。「爽やかになりたくて」とキャラ変を望んだ。

 だが、「私は男をここで判断する」というトークテーマの際、初デートに連れて行ってもらうお店をグルメサイトで調べ、表示されているその平均予算で男を見ると告白。明石家さんまから「それはイヤらしすぎる」、西山茉希からも「それが愛人ぽい」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース