山本美月、1st写真集表紙カットを4枚を公開!ファンに意見求める | RBB TODAY

山本美月、1st写真集表紙カットを4枚を公開!ファンに意見求める

エンタメ その他
山本美月 《撮影:椿山》
山本美月 《撮影:椿山》 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の山本美月が27日、自身のInstagramを更新。12月15日に発売となるファースト写真集『Mizuki』(宝島社)の表紙カット候補を公開しファンに意見を求めた。


 写真集は今年秋にトルコで撮影され、無邪気にはしゃぐ子どものような姿から、27歳の大人の女性としての美しさを感じさせるシーンまで、“ありのままの山本美月”が1冊に詰まった作品に仕上がっている。

 山本は「山本美月ファースト写真集『Mizuki』、表紙写真を悩んでいるので、皆さんの意見も参考にさせてください♪ 投票を行います!」とコメントを添えると、表紙候補と思われる4枚の写真を公開。1枚目と2枚目は同じワンピース衣装のカットで、3枚目がチラリと覗く谷間がセクシーな別の衣装でのカット、4枚目が枕に顔を埋める山本の姿を捉えたカットとなっている。

 確かに、本人が迷うのも頷けるラインアップだ。写真の左端には番号が書かれており、ファンからは「3ですね!」「1がとても素敵! 綺麗過ぎます」「2!!! 表紙はインパクト!! 美月ちゃんの強い視線に二度見すること間違いないです」「ファースト写真集の表紙なら、、、4がいい」などさまざまなコメントが寄せられている。投票は11月28日18時まで。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース