40日間に密着!乃木坂46・齋藤飛鳥が『情熱大陸』出演決定 | RBB TODAY

40日間に密着!乃木坂46・齋藤飛鳥が『情熱大陸』出演決定

エンタメ 音楽
(C)MBS
(C)MBS 全 10 枚
拡大写真
 12月9日放送の『情熱大陸』(TBS)では乃木坂46・齋藤飛鳥への密着取材を放送する。


 乃木坂46のエースとしてテレビや映画、雑誌など各方面で注目を集める齋藤。番組では多忙な日々を送る齋藤の40日間に完全密着。周囲の期待とは裏腹に、驚くほど謙虚で控えめな性格の持ち主で、初日の取材から「なんで白石麻衣や西野七瀬への密着ではなく、私なんですか?」と疑問を呈し、取材を続けていく中でも「自分の顔が好きじゃない」「可愛いと言われることに素直に喜べない」など独特な発言を連発する齋藤。休憩中は部屋の隅で一人読書をする物静かな彼女が撮影現場に入ると一転、見事な表現力でスタッフを唸らせていく様を追った。





 さらに、エースとして挑む初の上海単独公演にも密着。ミャンマー人の母を持つため「自分がハーフであることが、アジアの方々に興味を持って戴くきっかけになれば」とアジア展開に意気込みを見せる齋藤は、初の海外公演でどんな姿を見せるのか。その舞台裏にも注目だ。





 『情熱大陸』への出演に斎藤は「はじめにお話をいただいたとき、『何故私?』と率直にそう思いました。実際に撮影も始まってみて、今日までに色んな現場に密着していただいていますが、未だにイマイチ現実味がないなぁと感じています」とコメント。両親にはまだ報告していないとのことで「このニュースで知ってくれて喜んでくれたらいいなと思っています」とメッセージした。





 齋藤の出演する『情熱大陸』(TBS)は12月9日23時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース