松嶋尚美、川崎麻世の新恋人報道に怒り「こんな屈辱ないわ!」 | RBB TODAY

松嶋尚美、川崎麻世の新恋人報道に怒り「こんな屈辱ないわ!」

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの松嶋尚美が28日に放送された『バイキング』(フジテレビ)で、離婚騒動中であるにもかかわらず新恋人の存在が明らかになった川崎麻世に怒りを爆発させた。


 きのう27日、今後の口頭弁論を円滑に進めるため、争点について整理を行う弁論準備手続きに入ったことが明らかになった麻世とカイヤの離婚騒動。騒動も終盤かにも思われたが、ここに来て真世の新恋人の存在が明らかに。デイリー新潮の取材に応じた麻世は新恋人について聞かれると「仲良くさせてもらってます」「まぁぁ、交際っていうんですかね……はい」と半ば交際を認める発言をしていた。

 新恋人の発覚に水曜日レギュラーの松嶋は「こんなんもう、(新恋人を)いじめ倒したいぐらい」とカイヤの立場に立ち、怒りさく裂。「以前からカチンカチン来てたけど、『学費も払ったし、家賃も払ったし』言ってるけど、払うのは当たり前! 儲かってる方が出すんじゃい!」と言い、続けて、「しかもあんた出てるがな、家、14年。こっち家族守ってんねん! 金入れるくらいしかできひんやろがい!」と怒りあらわ。

 最後には「私がカイヤさんやったら、絶対離婚しない。こんな屈辱ないわ」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース