福田雄一監督、橋本環奈のかわいすぎる動画公開!ファン「ありがとう」と悶絶 | RBB TODAY

福田雄一監督、橋本環奈のかわいすぎる動画公開!ファン「ありがとう」と悶絶

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 映画『銀魂』や現在放送中のテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)などで知られる福田雄一監督が29日、自身のTwitterを更新。橋本環奈のかわいすぎる動画が公開されている。


 福田監督と橋本は現在、映画『銀魂2』の舞台挨拶に出演するために訪韓中。韓国での束の間の時間を楽しんでいるようで、Twitterを更新した福田監督は「いま、韓国でめっちゃ流行ってるんだって!! これ!!!!」とコメントを添えると、白いウサギの帽子をかぶった橋本の動画を公開。頭から下に伸びるウサギの手を握ると耳がピョコピョコと連動して動く仕組みになっているようで、耳を楽しそうに動かす橋本の“かわいい”が詰まった動画となっている。

 動画に橋本は「載せないって言ったじゃないですかーー! 恥ずかしいからやめてください。笑」と反応。どうやら公開するつもりはなかったようだ。

 ファンもこのかわいらしさにはメロメロで「可愛すぎる……」「天使だ」「可愛すぎてニヤケが止まらない」「可愛すぎて死にそうです」「監督! ありがとうございます!」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース