スパガ宮崎理奈が初のソログラビア!写真集が発売決定 | RBB TODAY

スパガ宮崎理奈が初のソログラビア!写真集が発売決定

エンタメ グラビア
スパガ宮崎理奈が初のソログラビア!写真集が発売決定
スパガ宮崎理奈が初のソログラビア!写真集が発売決定 全 3 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLS・宮崎理奈のファースト写真集『だから、会いたくなる』が2019年1月8日に発売されることが発表された。


 2019年1月11日にグループからの卒表が発表されている宮崎。この写真集は“卒業旅行”の名の下に全編グアムで撮影されており、8年以上まとい続けてきた“アイドル”の姿を脱ぎ捨て様々な表情を見せる生々しい“宮崎理奈”を閉じ込めた濃厚な1冊になっている。

 開放的なビーチで切り取られたかわいらしい笑顔を浮かべる姿から、ホテルのベッドで見せたフェロモン全開の美しい姿。また、ウォーターパークで遊んだりショッピングを楽しんだりと、等身大かつ自然体で旅を楽しむ彼女の姿が散りばめられている。

 いろとりどりな姿で魅せる彼女だが、アイドルによるグラビア進出全盛の昨今において、実は初のソログラビア解禁ということで、ファンは必見だ。

 発売記念イベントは12月8日にHMV大宮アルシェ、HMV豊洲、HMVエソラ池袋、12月20日にHMV栄、12月30日にHMV&BOOKS SHIBUYA 6階で開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース